【短編】朧月と夢

―夢を見ていた。近くて遠い日々の夢を。朧気で克明な日々の夢を。 妙に冴えてしまった目を恨み、台所へと向かう。窓から入る月明かりは、ぼんやりと自分を見ていた。蛇口をひねり、コップ半分ほどに水を汲む。一口含むと、春先だというのにひどく冷たく感じ…

【S14】邪智暴虐のラキドヒドムドー【最高2037最終2005】

【はじめに】S14お疲れ様でした。結果は奮いませんでしたが、反省等々色々思うところがあるので執筆します。 【パーティ紹介】 ゲンガー@メガ石 臆病 B4 C252 S252 祟目 ヘドウェ 鬼火 道連れQRを作って頂いたヘドウェゲンガー。道連れは相手の思考の外にあ…

【短編】時間屋

「時間が欲しくはないですか?宜しければお売りしますよ?」 日付を優に跨いだ深夜、オフィスに一人残る私の眼前に現れたのは、仮面の男だった。時計盤をあしらった仮面に黒いスーツ姿のその男に、怪しさを覚えない者はいない。エレベーターの動作する音も、階…

【短編】暗闇

目を覚ますとそこは暗闇だった。ここがどこなのかも、私は何者なのかもわからない。わかるのは手元にぼんやりとしたランプがあることだけだった。底知れない恐怖と、ほんの少しの好奇心が心を揺らす。このままでは何も始まらないと思い、ランプを手に持ち、…

ゲココケコ対面水Zを撃つ話

蛙は震えていた。かつてない程の恐怖は寒気を呼んだ。辺りは奇妙な帯電空間に様変わりし、緊張を生む。その光景は、蛙と対峙するこの神の異様さを示すものに他ならなかった。 蛙はこの神と戦わなければいけなかった。蛙が望まなくとも、蛙の主がそう望んでし…

【usm s11】メビウスの竹輪~電磁波は未来への投資~【最高/最終 2185 (1位)】

【0.挨拶】おそらく本記事を読んで下さる大多数の方は初めましてでしょう。平凡ノ助と申します。TNちくわオルタでusmシングルレートの方やってます。この度なんと最終1位という未来永劫誇れる結果を残すことができたので、嬉々のうちに筆を執りたいと思います…

【usm s9 使用構築】 カビランドダブルクッション展開【最高2061/最終19xx】

【0、挨拶】初めまして。平凡ノ助です。初投稿です。皆様s9お疲れ様でした。このくそインフレシーズンの中、21達成!というわけでもないのですが、思う所があって書き残したいと思います。多少長くなると思いますが、【2、構築経緯・詳細】のカビランド取…